雑談 PR

引き寄せの法則って

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

引き寄せの法則が何なのかはよく知りませんが、具体的なイメージをすることで実現できるのだとか。
さっと解説を聞いてみましたが、目標に至るまでの方法は問わず、とにかく目標を達成したところを思い浮かべるのだとか。
正直、すごいと思いました。
効果があるのかどうか知りませんが、流行っているようです。

ねここはあんまりこういうのは好きくありません。
目標達成のための手段を考え、試行錯誤を繰り返して、達成に近づく。
成功者ってそういう人なんじゃないですかね。
ねここもそうありたい。
自分で努力して、時流をつかんで成功したい。

ねここだって、リタイア後の生活を具体的に想像して、日々のモチベーションにしています。
ですが、具体的な努力を、ねここ的にはしているつもりです。

別に引き寄せの法則を否定するわけではありません。
強く願えば自然とそれに向かって努力するでしょう。
なんとなく不信感を覚えるのは、引き寄せの法則が、スピリチュアルな感じになってしまっているからでしょうか。

さて、今日のちりつも運用の実績はプラス30円でした。
これまでのちりつも運用の実績は、プラス389円になりました。

ちりつも運用は、四の五の言わずに、ポジションが解消されたらエントリーするという方向の方が利益を上げるペースが早そうです。
これまでは、1日5円でも利益がでればいいか、と思うこともありましたが、しばらくは、ポジポジやりたいと思います。
ちりつも5円運用(10ユニット法をFXに利用した取引方法)