キャンペーン参加 PR

FX会社のキャンペーンで食品をもらう!4月にもらった食べ物

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

FX会社では、取引をしてもらうために、さまざまなキャンペーンを実施しています。
取引量に応じて、プレゼントがもらえます。
プレゼントは、食品系のカタログギフトか、食品が多いです。
取引量が多ければ多いほど、値段の高いプレゼントがもらえます。
5000万通貨以上の取引をすると、1万円くらいの商品がもらえます。
しかし、一般人にこの5000万通貨はハードルが高すぎます。
キャンペーンには、1万通貨の取引だけでもらえるものもあるので、今回はそこを狙いました。
リスクの少ない取引で、2つの食品をゲットできました。
あまったお金はすべて投資に回しているので、常にひもじい思いをしています。
貴重なおやつとして、ありがたくいただきました。

食品キャンペーンとは

FX会社は、各社それぞれがしのぎを削ってお客の取り合いをしています。
取引量が多いお客に、特別なサービスをすることで、顧客の囲い込みをしています。
そのひとつが取引量に応じてプレゼントをするキャンペーンです。
取引量が多ければ多いほど、豪華な賞品がもらえます。
もらえる食品は、FX会社によってさまざまです。

ヒロセ食品

食品がもらえる業者として有名なのかヒロセ通商です。
揶揄ってヒロセ食品と呼ばれたりしています。
ヒロセの場合、月によってもらえる食品が異なります。
カレーや餃子のときは、自分が好きなので張り切って参戦しています。
取引量が多くなるほど、もらえる量が増えるようになっています。

画像は一例ですが、こんな感じで豪華食品がもらえます。
スキャルピングをしていると、1000万通貨くらい達成できてしまいます。
もらえる食品は、大手食品会社の商品のことが多いので、味は問題ありませんでした。

ヒロセ通商

・各種キャンペーン充実
・負けが続くと特別なイベントに招待される
・各種通貨のスプレッドが狭い

1万通過の取引でおやつがもらえる

1万通貨の取引をするだけで、お菓子がもらえる業者があります。
JFXマネーパートナーズです。

JFXの法善寺あられ


JFXでは、1万通貨を取引するだけで、法善寺あられがもらえます。
毎月中ごろにメール便で送られてきます。
結構しっかりしたおかきです。
いくつか種類があるのですが、4月にもらったものは、しょうゆ味でした。
食べ応えのあるおかきで大満足でした。
気づいたときにはポストに投函されているので、大変ありがたいです。

JFX



・スキャルピングOK
・取引ツールが秀逸
・注文時に指値・逆指値注文が同時にできる
・ドル円スプレッド実質0.27Pips
・1万通貨でおやつがもらえるキャンペーン

マネーパートナーズのローソンギフトコード


マネーパートナーズでは、4月はプレミアムロールケーキをプレゼントしてくれるキャンペーンをやっていました。
美味しいと評判だったのですが、食べたことがなかったんですよ。
ふわふわのさっぱりしたクリームで、美味しかったです。
メールでギフトコードが送られてくるので、商品を持ってレジに行き、ギフトコードの画面スマホに表示させて、店員さんにスキャンしてもらいます。
ローソンに行かなきゃ行けない、ローソンに商品がないといけない、という問題がありますが、有名どころの商品なので、取り扱いがない可能性は低いんでしょうね。
5月はマチカフェのコーヒーがもらえるそうです。

マネパートナーズ

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

・豪ドル円の売りスワップ最安
・100通貨から取引できる
・トレードレポートを作ってくれる
・海外旅行で外貨両替サービスが便利
・1万通貨の取引でもらえるプレゼントあり

リスクはスプレッドコスト

食品キャンペーンは、できるだけスプレッドの少ない通貨でやっています。
ねここの場合、ドル円で参戦しています。
JFXもマネーパートナーズも、ドル円のスプレッドは0.3pipsです。
なので、1万通貨のスプレッドコストは30円です。

丸暗記しておくと便利

1000通貨=1pips10円
1万通貨  =1pips100円
10万通貨 =1pips1000円

4月にもらった法善寺あられの値段はわかりませんが、100円はすると思います。
プレミアムロールケーキの値段は150円です。
なので、30円のリスクだけでもらえるのは、理論的に勝ち確定なんです。

必要証拠金は約5万円

レートによって必要証拠金が異なるのですが、目安として5万円あれば、1万通貨の取引ができます。
JFXの場合、以下の計算式で必要証拠金が決まります。

必要証拠金=レート×ロット数×0.4%

1ドル112円だとした場合、必要証拠金は、112円×1万通貨×0.4%=44800円となります。
マネーパートナーズの場合、価格帯によって必要証拠金が異なります。

115円~120円 48000円
110円~115円 46000円
105円~110円 44000円

ポジションを持っても、一瞬で手放すので、ぎりぎりの必要証拠金で大丈夫です。

実際の取引方法

気をつけるのは、エントリーする時間と、エントリーした後すぐに決済することです。

エントリー時間

値動きのない時間にエントリーすることで、スプレッドコスト以上の損失を回避します。
一般的に値動きがあるといわれる時間は、9時16時21時です。
ねここの場合、その前後30分は避けるようにしています。
ねここは、日中働いているので、実際にエントリーするのは、20時頃が多いです。
NYタイムは取引が活発になるイメージがあるので、NYが始まる前に参戦することを心がけています。

エントリー後はすぐに決済

実際にポジションを持ってしまうと、少しでも利益が出て欲しいという下心が沸きます。
また、ポジションを持った方向に進んでしまうと、すぐに元に戻ると期待してしまいます。
プロスペクト理論からして当然なのですが、こいう気持ちになるときは、罠にはまっているものと思うべきです。
スプレッドコストは必要経費と割り切る気持ちが必要です。
スプレッドコスト以上のリスクを負う必要はないので、ポジションを持ったらすぐに決済してください。

まとめ

食品キャンペーンは、うまくすると高い確率で得をすることができます。
スプレッドコスト30円のリスクで100円以上の価値のある商品がもらえます。
スプレッドコストは必要経費と考え、それ以上の損失を追わなくて済むように、ポジションを持ったらすぐに決済することで、かなりの確立で得できます。