トライオートFX PR

小額から始める収益率の高い自動売買セレクト【トライオートの神ストラテジー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

裁量ではやらかしまくっているので、自動売買の神ストラテジーを探しています。
聖杯探しは趣味ですからね。
楽して稼げるものはないかと日々研究しております。

先日のご報告のとおり、トライオートFXのストラテジーのひとつである豪ドルNZドルコアレンジャーを1年間運用したところ、13万円が16万円になりました。

トライオートFXで1年間自動売買を運用した結果【13万円→16万円】2019年から1年間、トライオートFXの豪ドルNZドルコアレンジャーを運用していました。 1年たったので、その結果を報告します。 低...

これに気をよくして、また新たな運用方法を模索しています。
久しぶりにトライオートFXの管理画面を開いたら、認定ビルダーの作成したストラテジーが選べることに気付きました。
前からこんなのありましたっけ。

認定ビルダーが作った優秀なストラテジー

認定ビルダーとして選ばれているのは、ねここは無知なので存じ上げませんが、おそらく有名なブロガーさんや投資家さんたちです。
彼らの優秀な頭脳と苦労の恩恵を受けられるのが、「スペシャル」なストラテジーです。
各ビルダーのコメントを拝見しましたが、しっかり考えて作られたストラテジーになっています。
まー、ほぼ100%、インヴァスト証券からお金をもらってストラテジーを提供しているのでしょうが、名前を出してストラテジーを提供するからには、マイナスになるようなものは提供できないですからね。
真剣に取り組んでくださっているものと思います。

ほったらかしで長期運用できて収益率が高い

ねここは、楽をして儲けられないかを一生懸命考えています。
探しているのは、ほったらかしで、長期間運用できて、収益率が高く、少額から始められる投資です。
認定ビルダーの作ったストラテジーには、公式のストラテジーと違って、少額から始められるものがあります。
14万円から始められるものもあります。

20万円以下で始められる収益率の高いストラテジー4つをピックアップ

概要 2018年からの収益率 年利換算 月利換算 推奨証拠金
攻めの低資金ユロポンコアレンジャー 165% 60% 5% 135,151円
テトラカレンシーセレクト加ドル円/豪ドルNZドル 130% 48% 4% 149,604円
ビギナー低資金リスクヘッジ型ドル円/ユロドル 101% 36% 3% 139,130円
最適すくみPO1豪ドルNZドル/米ドル円 92% 25% 2% 176,890円

年利44%を目指す

ねここは、今、トライオートに約45万円入れています。
以前、キャンペーンで、30万円入金+取引で3000円がもらえるというのがあったので、もともと入っていたコアレンジャーの軍資金と30万円が合わさった額になっています。
2020年7月にシステムが新しくなったと同時にコアレンジャーの運用を辞めたので、45万円の新しい資金運用先を探しています。
ねここが選んだのは、上から3つです。
推奨証拠金が少なく、収益率が高いストラテジーを3つ、上から選んだ感じです。
推奨証拠金に対して、年利換算どおりの収益が出れば、1年で、3つを合計して、20万円の利益になります。
45万円に対して20万円の利益です。
収益率44.444%。
20万円増えれば、ストラテジーのポジション量を多くすることも可能です。
折をみて報告していきますので、ご期待ください。

トラリピ以外の自動売買でおすすめのシステム

トライオートの自動売買セレクトは、優秀な自動売買システムです。
誰かの案にまんま乗っかって取引できるし、自分で考えてシステムをビルドすることも可能です。
将来的にレンジが移動した場合でも、自分の判断でエントリー価格を変更できるようになっているので、レンジが外れてもメンテナンスをして長期的な運用もできるようになっています。
トラリピよりも、小資金で利益を狙っていけます。
トラリピをノーメンテで運用しようと思ったら、まとまった額が必要ですが、トライオート自動売買セレクトなら、14万円から始められます。
ねここもいろんな塩漬け株やら塩漬けポジションがあって苦しいので、少額から始められる自動売買はありがたいです。

一応リンク貼っておきます

自動売買について詳しく書かれているので、興味のある方はご覧ください。

トライオート

トライオートFXについてはこちら