雑談 PR

寒くなったり暖かくなったり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつになったら春コートが脱げるんでしょうか。
一回脱ぎ捨てたつもりでしたが、昨日は寒く、また着るはめになってしまいました。

昨日は飲み会で帰りが遅くなり、ブログの更新ができませんでした。
たいしたネタはないのですが、ちりつも運用のことを気にしている方もいるかもしれないので、できるだけ毎日ブログを更新しようと心がけています。

ブログで手法を紹介した以上、その手法については責任を持って自分が運用して見せることが必要だと考えています。
ネットの中には、机上の空論のような手法が山のようにあります。
ねここの手法もそのうちの一つにすぎないのですが、せめて発信者として、実績を載せるよう心がけたいと思います。

このブログを毎日書くようになってから、ちりつも運用を毎日やるようになりました。
これまでは、やっても5円の利益にしかならない、つまらない、と思ってやろうとしなかった時期がたくさんありました。
ですが、このブログを書き始めて、ちゃんと報告しなければ、という意識から取引だけは毎日やるようになりました。

今日の現在のちりつも運用の実績はプラマイ0円でした。
今日までのちりつも運用の実績は、314円になりました。

ちりつも5円運用(10ユニット法をFXに利用した取引方法)