雑談 PR

ぎりぎりで生きてる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

トルコリラ戦士のみなさん、息してますかー!?
ねここは、レバレッジが8倍くらいになっていますがなんとか生存しています。

ちなみに、30日ごとに3万円入金して3000トルコリラを買い、2万円入金して1万メキシコペソを買うという運用もまだ続けています。
今月分も、水曜日のスワップ3倍デー前に購入しておきました。
暴落が水曜日で助かりました。
今月で4回目の買いましになります。
少しは1億円に近付いてくれたと思いたいです。
とはいえ、先はまだまだ長く、あと6000日以上運用を続ける必要があります。

苦しい局面ですが、トルコにはなんとか耐えてもらいたい。
ねここがトルコリラのショートを打ちたくなるくらいですから、相当な局面です。

さて、今日のちりつも運用は、今のところプラス34円です。
今日までのちりつも運用の実績はプラス438円です。

ほんっと、このちりつも運用は先が見えませんね。

スワップさや取りは、今日までで4日分のスワップを獲得し、プラス156円となっています。
スプレッドコストが約330円なので、来週にはスプレッドコストを回収できそうです。
もう、スワップさや取りでよくないか、と猛烈に本能が叫んでいます。
はー、まとまったお金が欲しい今日この頃です。