雑談 PR

やる気はなし

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは。
ねここです。
お久しぶりですね。
なかなか日記を書く気力が出てきません。

運用の方は全くいい方向に動いていません。
トルコ大統領選挙前後、トライオートFXのレバレッジが10倍になっていたので、その対策として、トルコリラを両建てにしてしまいました。
大統領選挙後、リラが上昇しています。
マイナススワップがつくので、毎日少しずつ残高が減っています。

心機一転、新しくこつこつ運用をしていたのですが、そちらもほとんど運用益が出せていません。
ほとんど書くことはありません。

トルコリラ、メキシコペソのスワップ運用は続けています。
スワップ運用を始めて、122日経過しました。
退職予定まで、あと6118日です。
あー、先が長いですね。
早く退職したくてたまらないのですが。

しょうもない日記ですが、もしかしたらこの日記を楽しみにしてくれている人がいるかもしれないので、相場に触った日は、できるだけ更新したいと思います。
そういうつもりではいるのですが、なかなかできずに本当にすみません。
7月に入ったことだし、頑張りたいものです。