雑談 PR

ねここ、もう一度飛翔へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

何度だって蘇る不死鳥のように、ねここはもう一度FXをやり直しまます。
FXでは、何回も何回も失敗してきたねここ。
もう一度、FXをやり直したいと思います。

作戦の概要は、下記のブログに参考としています。

違うのは、エントリールールです。
ねここは、平均足とボリバンを使ってエントリーするよう考えています。

また、取引は、1日1回で十分。
エントリーチャンスがなければ、見送り、と自分なりのルール作りをしました。

資金は5万円からスタートしています。
初日の今日は、1万通貨で4pips、400円プラスで終わりました。

できる限り、毎日取引して、結果を報告していきたいと思います。

お話しなくてはならないことがもうひとつ。
恥ずかしくて言いたくないのですが、トライオート口座でやらかしてしまっています。
トライオート口座では、9万3千通貨のトルコリラ買いポジションを持っています。
マイナスが120万円くらいです。
なので、ふと、反対のマイナスポジション持って、何回も利食いできたら、損失を挽回できるんじゃないかと思いました。
それで、9万通貨の売りポジションを持ってしまいました。
指値は10pips。
1度うまくいきましたが、その後は、10pips下げることなく上にいき、今はヨコヨコ状態です。

この失敗は一度ではありません。
今まで2回ほど同じような過ちを繰り返しています。

ねここが売りポジション持ったからには、トルコリラはきっと安泰です。

とはいえ、トライオートは、今週水曜日からトルコリラのレバレッジが10倍になってしまいます。
本当にピンチだったら、1週間だけ、マイナスポジションを持ってピンチをしのぐのも悪くないと思っています。

さて、どのような作戦を練るか・・。
いずれにせよ、損失が出そうで気分が悪くなりそうです。