雑談 PR

ぽじりたい病

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ねここは、基本的には前向きに生きてます。
率直に言って能天気です。
でなけりゃ、年に何百万って損をして平気なはずありません。
さすがに何百万の損切りをするときは、「はああああああ~~~」となりますが。
しかし、そんな中でも、相場と10年くらい付き合ってこれたのは、能天気で物事を深刻に考えることがなかったからだと思います。
何百万という損切りを何回もして、ねここは、自分に相場の才能がないのだと気付きました。

今はスワップ運用に切り替えて、盛り上がりなく平和に過ごしています。

相場を見てると、やっぱりぽじりたくなってしまいますが、スワップ運用以外に回せるお金も少ないし、今は我慢してます。
我慢を続けていますが、やっぱり、1分足なんかを見てしまうと、ものっすごく心が躍ります。
こういうときは危険ですかね。
あぁ、スキャルピングやりたいです。

もし、このブログを読んでいる方がいたなら、スキャルピングは絶対にお勧めしません。
FXは、世界で一番楽しいゲームだと思ってます。
ですが、スキャルピングは、マジでお金がぶっとびます。