雑談 PR

進捗報告

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。ねここです。
週の真ん中水曜日。
あと2日、仕事に行けば休み・・。
そう思うと頑張れます。

さて、やることもないので、とりあえず、現在のスワップ積立の進捗報告でもしたいと思います。
2019年3月13日現在の状況です。

トルコリラ

為替損益 -7万7000円
スワップ利益 +8万円
収支 +3000円
ポジション数 4.6万通貨

メキシコペソ

為替損益 +4000円
スワップ利益 +27000円
収支 +31000円
ポジション数 14万通貨

合計収支

為替損益 -73000円
スワップ利益 +107000円
収支 +34000円

1000円以下は適当に切り上げ、切り捨てしているので、合計と合っていないかもしれません。

メキシコペソの利益が安定しているのがすごいですね。
為替が安定してくれてこそのスワップ運用ということですかね。

ブログの運営サーバーの契約を更新しました。
少なくとも来年までは、このブログが存続します。
内容のないブログですが、どうぞよろしくお願いします。