【2018-2019】TRY日報 PR

トルコリラスワップ積立391日目の収支

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎月3万円で3000通貨ずつ、トルコリラを積立しています。
スワップが1万円分貯まったら、1000通貨買い増ししています。

トルコリラ

為替損益 -119000円
スワップ利益 +85000円
収支 -33000円
ポジション数 4.9万通貨

前回から比べて状況がマシになりました。
収支は、1000円以下切り捨てで表記しています。
為替損益は、データを取得するたびに異なるんですよ。
それをいちいち記録するのは面倒だなぁと思いまして。

というわけでして、スワップが増えているように見えません。
しかし、ちゃんと増えています。
1日500円くらいスワップが入っています。

トルコリラスワップ積立で1億円、相場を読まないFXねここは、トルコリラのスワップ運用で17年をかけて1億円を稼ぐ運用をしています。 上がると思って買ってたら下がり、下がると思って売...

トルコリラ円ですが、週明けは、19円台でスタートしています。
セリクラが起こらなくてよかったです。