【2018-2019】TRY日報 PR

トルコリラスワップ積立393日目の収支

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎月3万円で3000通貨ずつ、トルコリラを積立しています。
スワップが1万円分貯まったら、1000通貨買い増ししています。

2018年3月1日から運用を開始しました。
今日で393日目になります。

トルコリラ393日目

為替損益 -94000円
スワップ利益 +86000円
収支 -7000円
ポジション数 4.9万通貨

先週末からよくわからない動きをしていたトルコリラ。
一時18円台をつけましたが、とりあえず、20円台を維持しています。
トルコリラの暴落が避けられたのは、トルコ中銀のとった「トルコリラの供給を極端に減らして、スワップ金利を上昇させる」という措置によるものだそう。
これで、トルコリラの空売りがしにくくなったんだそうです。

選挙前の通貨防衛に成功しているように見えます。

トルコリラスワップ積立で1億円、相場を読まないFXねここは、トルコリラのスワップ運用で17年をかけて1億円を稼ぐ運用をしています。 上がると思って買ってたら下がり、下がると思って売...

このブログでは、日々のトルコリラスワップ運用の状況を報告しています。
トルコリラスワップ積立を始めるにあたって、参考にしてください。