【2018-2019】TRY日報 PR

トルコリラスワップ積立416日目の収支

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

トルコリラのスワップを複利で運用しています。
毎月3万円で3000通貨ずつ、トルコリラを積立しています。
スワップが1万円分貯まったら、1000通貨買い増ししています。

2018年3月1日から運用を開始しました。
2019年4月20日で416日目になります。

トルコリラ416日目

為替損益 -134000円
スワップ利益 +100000円
収支 -34000円
ポジション数 5.4万通貨

報告は1000円単位で切り捨てています。
データ取得のタイミングで動きがあるので、だいだいで報告しています。

スワップが10万円を超えました。
1万円たまったので、1000通貨を買い増ししました。
やっぱり、買い増しできるくらいスワップがたまると嬉しいものです。
最近は、買い増しの頻度が上がっているのがわかります。
順調だと思いたいです。

トルコ不動産の外国人買い

トルコの住宅販売は、前年度と比べると2.4%減少しているそうです。
トルコ景気の停滞を裏付けるものだそうです。
しかし、トルコの不動産市場は、外国からの買いが入って盛り上がっています。
トルコは、アジアとヨーロッパの交わる地域です。
トルコ本国の政情不安、中東地域の地政学リスク、アメリカとの関係悪化、諸々の問題がありますが、長期的に見ると、やはり国としての力は強いのではないかと思います。
そこを見越しての先行投資ですかね。
ねここの先行投資も、実りをつけてほしいです。

トルコリラスワップ積立で1億円、相場を読まないFXねここは、トルコリラのスワップ運用で17年をかけて1億円を稼ぐ運用をしています。 上がると思って買ってたら下がり、下がると思って売...

このブログでは、日々のトルコリラスワップ運用の状況を報告しています。
トルコリラスワップ積立を始めるにあたって、参考にしてください。