【2018-2019】TRY日報 PR

市長選やり直しに非難殺到/トルコリラスワップ積立435日目の収支

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

トルコリラのスワップを複利で運用しています。
毎月3万円で3000通貨ずつ、トルコリラを積立しています。
スワップが1万円分貯まったら、1000通貨買い増ししています。

2018年3月1日から運用を開始しました。
2019年5月9日で435日目になります。

トルコリラ435日目

為替損益 -213000円
スワップ利益 +110000円
収支 -100000円
ポジション数 5.5万通貨

報告は1000円単位で切り捨てています。
データ取得のタイミングで動きがあるので、だいだいで報告しています。

スワップが1万円たまったので、1000通貨買い増しました。
これからトルコリラがどうなるかわかりませんが、ルールどおりやっていきます。

市長選やり直しに非難殺到

トルコ選挙管理委員会は、トルコ最大の都市イスタンブールの市長選のやり直しを決定しました。
選挙の運営不適切な部分があったと判断し、市長選の結果を取り消し、6月23日に投票を行うことを発表しました。
この発表を受け、国内だけでなく、国外からもトルコの対応を非難する声が出ています。
やはり、民主主義国家において、選挙のやり直しは、国の尊厳を脅かす出来事なんでしょうね。
欧州委員会の上級代表は、「自由で公正かつ透明な選挙プロセスを確保することは、あらゆる民主主義にとって不可欠」と述べています。
ドイツの外相は、不透明で理解できないとし、民主主義の基本原則、透明性の重要性を指摘しました。

また、格付け会社のフィッチの幹部は、トルコの格付け、見通しは、慶忌や為替変動を踏まえ、脆弱な状況となれば、引き下げの可能性があるとの見解を示しています。

トルコリラスワップ積立で1億円、相場を読まないFXねここは、トルコリラのスワップ運用で17年をかけて1億円を稼ぐ運用をしています。 上がると思って買ってたら下がり、下がると思って売...

このブログでは、日々のトルコリラスワップ運用の状況を報告しています。
トルコリラスワップ積立を始めるにあたって、参考にしてください。