【2019】AUDNZD週報 PR

トライオートFX自動売買週次報告(2019年5月第週)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ねここは、トライオートFXの自動売買、豪ドルNZドルのコアレンジャーを運用しています。
元手は13万円です。
毎週、累計取引損益と、評価額、累計スワップの状況を報告しています。

運用開始から7週間目の報告です。

2019年5月第1週(6週目)

累計取引損益 +3891円
評価額 -4700円
累計スワップ -40円

2019年4月第2週(7週目)

累計取引損益 +5178円
評価額 -4255円
累計スワップ -66円

確定利益は+1197円になりました。

トライオートFXの自動売買を始めて7週間になりました。
今週は、7回決済がありました。
普段は、1週間に3回くらいしか決済しないので、値動きが激しい週だったことがわかります。

元で13万しかないのに、もう5000円の利益が出ました。
もっとたくさんの資金で動かして置けばよかったというのは、タラレバの話ですかね。
利益が出ると、資金を増やしたくなるから困ります。

スワップ積立の資金を自動売買で稼ぐ トライオートで年利30%ねここは、トルコリラに毎月3万円を投資しています。 また、メキシコペソにも毎月2万円を投資しています。 ねここの1億円計画のベースと...

ねここは、13万円でトライオートFXの自動売買を始めました。
少ない資金で、年利30%が目指せます。
利益は、スワップ積立の資金に回します。

きちんと利益を上げてくれているので、このまま運用を続けます。