【2018-2019】TRY日報 PR

米とトルコ、日本で会談/トルコリラスワップ積立457日目の収支

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

トルコリラのスワップを複利で運用しています。
毎月3万円で3000通貨ずつ、トルコリラを積立しています。
スワップが1万円分貯まったら、1000通貨買い増ししています。

2018年3月1日から運用を開始しました。
2019年5月31日で457日目になります。

トルコリラ457日目

為替損益 -166000円
スワップ利益 +125000円
収支 -41000円
ポジション数 5.9万通貨

報告は1000円単位で切り捨てています。
データ取得のタイミングで動きがあるので、だいだいで報告しています。

米とトルコ、日本で会談

アメリカのトランプ大統領とトルコのエルドアン大統領は、電話協議を行い、6月に日本で開催されるG20の合間に会談することで一致しました。
先日から首脳会談が行われる可能性があるということは報道されていましたが、実際に会談することが決まったのは驚きです。米とトルコ日本で会談

NATO加盟国であるトルコがロシア製ミサイルS400を購入する問題をめぐって、今、アメリカとトルコから緊迫した雰囲気感じるんですよね。
ねここの杞憂ならいいのですが。

トルコがS400の購入を断念してくれれば、アメリカとトルコにとって、最も良い結果になるのではないかと思います。
ハラハラしながら見守ります。

トルコリラスワップ積立で1億円、相場を読まないFXねここは、トルコリラのスワップ運用で17年をかけて1億円を稼ぐ運用をしています。 上がると思って買ってたら下がり、下がると思って売...

このブログでは、日々のトルコリラスワップ運用の状況を報告しています。
トルコリラスワップ積立を始めるにあたって、参考にしてください。