【2018-2019】TRY日報 PR

トルコリラスワップ積立387日目の収支

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎月3万円で3000通貨ずつ、トルコリラを積立しています。
スワップが1万円分貯まったら、1000通貨買い増ししています。

毎月2万円で1万通貨ずつ、メキシコペソを積立しています。
スワップが2万円分貯まったら、1万通貨買い増ししています。

スワップ積立を開始して、387日が経過しました。

トルコリラ

為替損益 -106000円
スワップ利益 +85000円
収支 -20000円
ポジション数 4.9万通貨

メキシコペソ

為替損益 +9000円
スワップ利益 +29000円
収支 +38000円
ポジション数 15万通貨

合計収支

為替損益 -96000円
スワップ利益 +114000円
収支 +17000円

トルコリラスワップ積立で1億円、相場を読まないFXねここは、トルコリラのスワップ運用で17年をかけて1億円を稼ぐ運用をしています。 上がると思って買ってたら下がり、下がると思って売...

あっと言う間に週末ですね。
今週は週の半ばに休みがあったので、本当にありがたかったです。

スワップ以外の方法で、1億円を目指せないかと試行錯誤しています。
試しにと思って、因縁のインヴァスト証券のトライオートFXを始めました。
年利30%が狙えそうだったので飛びついてしまいました。
本当に年利30%も目指せるのか、きちんと判断しないまま、見切り発車してしまいました。
ポジションとらないと真剣に考えられないんですよね。
週末にでも考えてみます。

資金さえあれば、いろんな運用が試せるのになぁと思います。
が、ねここの財布にはそんなお金はありません。
少ない資金で、効率のよい運用の仕方を見つけたいです。