【2018-2019】TRY日報 PR

トルコ、米下院の非難決議に反発/トルコリラスワップ積立469日目の収支

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

トルコリラのスワップを複利で運用しています。
毎月3万円で3000通貨ずつ、トルコリラを積立しています。
スワップが1万円分貯まったら、1000通貨買い増ししています。

2018年3月1日から運用を開始しました。
2019年6月12日で469日目になります。

トルコリラ469日目

為替損益 -160000円
スワップ利益 +131000円
収支 -29000円
ポジション数 6万通貨

前回追加購入してから、そろそろ1か月たちます。
明日当たり、買い増ししておこうと思います。

報告は1000円単位で切り捨てています。
データ取得のタイミングで動きがあるので、だいだいで報告しています。

トルコ、米下院の非難決議に反発

アメリカの下院は、トルコがS400を導入することについて、非難する決議案を可決しました。
これに対して、トルコが反発しています。

アメリカからは、かなり脅しをかけられているような状況ですが、トルコはS400をあきらめてくれません。
どうなるんですかねぇ・・・。

このブログでは、日々のトルコリラスワップ運用の状況を報告しています。
トルコリラスワップ積立を始めるにあたって、参考にしてください。