雑談 PR

だいたいネタ切れ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日毎日ブログに書くことがある人っていったいどうやってネタだししてるんですかね。
投資ネタなんて、毎日毎日書くことなんてないですよ。

ねここのブログにどれくらいの人が来てくれているのかわかりませんが、つまらないネタが続いてしまって申し訳ないです。

今年の収支のまとめくらいしたいんですが、絶対に、明らかに大損なので、ブログに掲載する気になれません。

以前は毎日スキャルやってたのですが、最近はスキャル熱も下がってきました。
というのも資金がないからですが。
スキャル熱だけは、下がってくれてよかったと思います。
スキャルピングだけは絶対によくない。
やりたいんですがね。
ぽちぽちやりたいんですがね。

ブログ書きながらポジりたくなってきましたよ。
あーあ、お金ほしいな(笑)
誰かねここに投資してくれないですかね。