雑談 PR

保守っぽい猫

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

政治体制にはあまり頓着なく、支持政党も特にありません。
ただ、ねここは、資本主義のこの世界を愛している一人です。
ねここにはお金がないけど、お金を稼ぐチャンスには恵まれている。
今の政治体制には、お金を稼ぐチャンスって言うのがいっぱいあると思います。
だから好きです。

この考え方を、政治体制に当てはめたらなんなのかなぁとは、いつも疑問に思っていました。
今を持って別に調べたわけではないので、よくわかっていないのですが、どうもリベラルではないようです。
リベラルっていうのは、社会主義的な考え方で、私有財産を否定する立場だそうです。

知りませんでした・・・!
リベラルですと言い張っていましたよ。
だって、リベラルって語感がいいじゃないですか。
リベラルか保守かと言われれば、ねここは保守なんでしょうね。
しかもコテコテの。

貧乏なくせに夢が大きいので恥ずかしいです。