雑談 PR

失望の平成30年

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログの更新をする気にもなれませんでした。
というのも、いろいろな投資で失敗して、大損害を被りました。
言葉にもできないくらいショックです。
ブログを見ると、前回の更新が7月になってますね。
思えばその頃に大きく負けたのでした。
平成30年の夏は、私にとって本当につらかった。

スワップさや取りも失敗し、トルコリラも失敗し、もうねここは灰になりました。

一応、ブログはちまちま続けていこうと思います。
せっかく立ち上げたブログなので、またぼちぼち更新していきます。

とはいえ、投資ネタ以外で、どんな記事を書けばいいのかさっぱりわからないですね。
日中関係やトルコネタを拾っていけばいいんですかね。
なんにも思いつきませんね。

しばらくは思いつくまま記事を書いていきたいと思います。
書いているうちに、また投資したいという気持ちがわいてくるかもしれません。